土日は駅立ちはありませんが、在宅率の高いこのときこそ、活発に活動です。



私の元秘書の伊藤たかひろくんが、千葉市美浜区から、市政に再挑戦とのことで、その集会に駆け付けました。

かつて私も国会で共に働いた、中田宏さんが、応援弁士でした。


伊藤くんは、二度目の挑戦ですから、私と同じく、背水の陣。負けたら終わりです。頑張って欲しいです!

皆さま、美浜区にお知り合いがいたら、ぜひお願い申し上げます!




久野晋作・我孫子市議も!





最近は様々な方が、応援に、四街道市大日の事務所まで来てくれまして、本当に感謝です。

そしてなんと土曜日は、中学三年生が来てくれました!

政治や選挙に大変興味があるとのことで、私のポスターも下さい、とのこと。

実は私が衆議院議員の頃から、事務所に来てくれていました。

記念に、岡村県議と山本市議とスクラム!

社会を変えるのはいつも若者。頑張れ未来の総理!






もちろん日頃は挨拶回りもやっています。まだまだ他候補には及びませんが、おかげさまで少しずつポスターも増えてきました。








また今日は、節分。

恵方巻を食べ、豆撒きをします。

子供が起きている時間のうちに、帰宅できたら、私も鬼役です^ ^

日本の大切な伝統、ぜひ守りたいですね!







#田沼たかし

#秘書 

#伊藤たかひろ 

#千葉市美浜区 

#千葉市政

#中田宏 

#未来の総理大臣 

#若者 

#ポスター 

#挨拶回り 

#節分 

#豆撒き 

#恵方巻き 

#鬼