本日は四街道45回目、通算1382回目の駅立ちを、四街道駅南口にてさせて頂きました。

昨日に引き続き、納品されたばかりの新しいレポートをお配りしました。

寒い中、ポケットから手を出して受け取ってくれる方も大勢いて、とても嬉しかったです。

まだご覧頂いていない方がいましたら、大日事務所に沢山ありますので、是非立ち寄ってみて下さい!

あるいはご連絡いただければ、お届け・郵送致します!⇒043-497-6290






なお昨晩は、千葉青年会議所の、新年例会に参加。

後輩の皆さんの、今年の門出を、ぜひ頑張って欲しいです!

https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=2016500735115781&id=206811496084723







また今日は、佐倉市民ホールにて、カラオケ大会にソロで出演することに。

板倉正直・印西市長も、踊りで参加されていました。

(私自身が出演なので、さすがにステージ上で自撮りはできず、写真がなくてすみません…)

私の好きな「古城」を歌いましたが、たくさん拍手を頂けました。

「何年か来ているけど一番よかった」などと言ってもらえる方もいて、よかったです。

”歌う政治家”として、心豊かなまちづくり、文化芸術豊かなまちづくりを、四街道から発信していきます!











#田沼たかし

#駅立ち

#四街道

#四街道駅

#継続は力なり

#新レポート

#チェンジ

#見える政治

#若い力

#後援会

#新事務所

#千葉青年会議所

#千葉JC

#JC

#新年例会

#カラオケ

#古城

#佐倉市民ホール

#三橋美智也

#歌

#拍手

#歌う政治家

#心豊かな

#まちづくり

#文化芸術