涙の事務所開き…大盛況に感謝!

 

 

昨日、事務所開きを開催しました。

大盛況で終了しました!

 

 

当初は60名でも来てくれれば…と思っていたところ、なんと150名以上の方にお越し頂き、事務所内はぎゅうぎゅうづめの満席、表にもたくさんあふれてしまうほどで、大変感動しました…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事もとどこおりなく厳粛に進み、

また事務所開き式も充実の内容となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

選対本部長にご就任いただいた、岡村・前県議のほか、

石井準一・元栄太一郎両参議院議員も、同日開始の我孫子市長選挙の出陣式があったにもかかわらず、大至急駆け付けて頂き、

いつも支えて頂いている四街道市議の皆さん(山本、森本、坂本市議)には、四街道の現状を変えたい!と魂の訴えをして頂き、

盟友のあべさとし・千葉市議、同志の敷根ふみひろ・佐倉市議も、自分の選挙があるにもかかわらず駆け付けてくれて、

都祭広一・匝瑳市議はなんとはるばる匝瑳から駆け付けてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更に、自衛隊OBや倫理法人会、JCなどの、各後援会の会長からも、心のこもった言葉を頂き、感激しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉市時代の後援会の皆さんや、同級生、そのご家族、

かつての恩師、仲間、その他たくさんの皆さんが来てくれて、言葉もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、その日は四街道の成人式。なんと晴れ着の新成人も来てくれました! 若い力で四街道を変えたい!とおもってくれて、嬉しかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の挨拶では、あまりの有難さに、思わず目頭が熱くなり…

お見苦しい姿をみせてしまいましたが、

退路を断って、挑戦する決意を、訴えさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所開き終了後は数十名の方とともに、事務所からイトーヨーカドー前まで皆さんと練り歩きをし、

事務所開設のお知らせを兼ねて、街頭演説もさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

私は本当に幸せ者です。

皆さんにお応えし、四街道を変えるために、

残り84日間、死にものぐるいで戦います!

どうぞご支援をよろしくお願い致します!!

 

 

#田沼たかし

#四街道

#事務所開き

#大盛況

#感謝

#感激

#後援会

#魂の訴え

#チェンジ

#変える

#死に物狂い

#幸せ者