本日は天長節、平成最後の天皇誕生日です。我が家でもいつも通り、国旗を掲揚し、陛下のお誕生日をお祝いしました。

そのあとも、お祝いの集いに参加です。






なお先日は、ボランティア募集をさせて頂いたところ、たくさんの方がお越しいただきました。本当に感謝です。必ずお応えします!





なお、昨日もそうですが、挨拶まわりの傍ら、忘年会カラオケによくお邪魔しています。

以前、千葉テレビのカラオケ大賞21で、週チャンピオンを獲りましたのを、皆さんにも御披露し、喜んでいただけています。


ぜひそういった機会に、私をお誘いいただけますと、大変幸いです!数人でも!

そして、私もまた、千葉テレビにも、出演したいと思います!





#田沼たかし 

#四街道

#チェンジ 

#県政 

#天皇誕生日

#天長節

#国旗 

#お祝い 

#ボランティア 

#ボランティア募集 

#感謝 

#忘年会

#カラオケ 

#チバテレビ 

#カラオケ

#カラオケ大賞21 

#チャンピオン 

#お誘い待ち 

#出演