駅立ち25回目(通算1362回)、寒中決行


今朝も四街道駅立ちです。

この冬一番?ほど寒い中でしたが…決行です!

たまには位置を変えて、階段の上でご挨拶しました。


日本を建て直す志で、四街道から県政をチェンジします!






なお、先日呼びかけさせて頂いた、ボランティアさんですが、たくさんお越し頂き、非常に助かっております。

昨日も夜遅くまで、連日お越しいただいた方も。

四街道に来てまもない私ですが、こんなにも応援団の方が来てくださることに、本当に心強く思っております。

みなの力を合わせて、四街道をチェンジ!したいとおもいます。

ぜひ皆さま、少しでも、ボランティアに、お越し下さい!





#田沼たかし

#駅立ち

#四街道

#継続は力なり

#寒い

#ボランティア

#ボランティア募集

#応援

#皆の力