昨日は都内で、長年大変ご指導頂いている、新進気鋭の政治学者、岩田温先生と、

私も現職時代に共に拉致問題などで活動した先輩代議士、鷲尾英一郎議員の妹さんとの、

結婚式・披露宴に、参列しました。









国家観の一致で結ばれた保守の新郎新婦だけあって、

結婚式での国旗掲揚、国家斉唱、万歳三唱、

披露宴で初の夫婦共同作業として、特攻隊の遺書朗読など、

極めて愛国心あふれる素晴らしい結婚式でした。

新婦からの手紙では、いつもながらまたもや私も、思わず涙してしまいました。









岩田先生は常にまっすぐ。国への愛、学生への愛。その本気さに心打たれます。

素敵な奥様を迎えられ、幸せなご家庭を築かれるとともに、ますますのご活躍をされることを心からお祈り致します。







青柳議員。私も鷲尾英一郎議員と一緒に、拉致問題特別委員会の理事をやりました。

長島昭久議員。鷲尾議員の兄貴分でした。

山崎拓 元副総裁。大物です!

私と同期の、西田元議員。

鷲尾三兄弟。仲良しですね^ ^

温、は、ここからなんですね!

インタビューが長過ぎて、要約。爆笑🤣







山崎行太郎先生


フランスから、新婦のお友達がわざわざ演奏に駆けつけてくれました。新婦は藝大作曲科なのです!




新婦からの手紙。またもや感涙😭


ここにいきつきます




ビフォーアフターの差がすごい!(笑)