今日は東京日程。
久しぶりに国会議事堂の中庭を見ました。
いつか日本のためにまた働きたいです。





夜は、二期会所属のソプラノであり、我が合唱団からたちのメンバーでもある、
森山由美子さんコンサートで、代々木へ。


2年前の、私が主催したコンサートでも出演してくれた、実力派のソプラノ歌手です。
その森山さんの、東京で初のコンサートとのことで、私も万難排して参加です。

私の後援会の方もお越し頂きました。
合唱団員も多数で応援。

素晴らしいコンサートでした!





特にお仲間の、オペレッタ研究会メンバーの皆さんは、表情がとても良く、とっても楽しめました。
「男がいないとダメよ」
「プリマドンナになりたいの」
「いらして夢みた頼もしいお方」


いや〜、この時代の女性は、ストレートというか正直というか健全というか…男女共同参画なんて関係ない?!(笑)


でも楽しくて幸せそうですね。とにかく面白かったです^ ^
 @ 代々木の森リブロホール