昨晩は合唱団の練習。

20年ぶり?に、モーツァルトのレクイエムをやることになりそうです。

第九は何度も歌ってもう暗譜してるほどですが、モツレクはうろ覚え…


欧米文化、特に宗教観や死生観を身体で理解するには、音楽は非常に良いと感じます。

改めて、新鮮な気持ちで、学びたいと思います。


なぜか山本リンダも!





今日は恐竜好きの子供達を、きぼーるに。

恐竜ランドは先日鑑賞させましたが、「ティラノザウルス」プラネタリウムに行こうと思ったら、まさかのドラえもんに!


恐竜よりドラえもんの方が強かったか… 確かにそうかも(;^_^A








一階ではフェアトレードイベントが。世界の多様な文化芸術を、子供達にもいつか知って欲しいです、が、

まずは日本文化をよく知ることが先決ですね。


そう、来週末は、寺子屋が護国神社で開催です。もう少し大きくなったら我が子に聴かせるつもりで、心を込めて準備します。


内容に自信あり!ぜひどなたでも、ご参加ください!


日時:5/27 10:00〜12:00頃

場所:千葉県護国神社にて

https://www.facebook.com/events/211537796100388/