今日は、金曜に迫った、幼稚園の謝恩会(当日午前が卒園式)の準備で、現地ホテルでリハーサル。

私も司会進行を拝命しているため、ふたたび午前は進行を確認しました。

まもなく長男も卒園とおもうと、なんだか親の私が、さみしく感じてしまいます。

いよいよ小学生か…もうそんな歳なんですね。。。あっという間でした。感慨深いです。

{1BEE47A7-4818-489E-A76A-FA0CD1CBC3CF}





なお先日は幕張新都心で打合せでしたが、

最後の大規模開発地区である、若葉地区がよく見える!

いま建設中のマンションが、同じものが6本建つとのことで、

1万人の巨大な町がゼロから誕生します。

先にコミュニティをつくろう、とのことで、Makuhari-Baseさんも頑張っています。

ぜひとも期待したいですね!

http://makuhari-neighborhood.jp/


{1F20487B-DC9B-44C7-8444-2F5BAADE17AC}

{8EAE7B6C-702E-4ED2-9913-DC08B9D596C8}