盆踊り、ポスター、「続けていれば何かが起こる」



今日は朝から、トレーニングと、挨拶回り。ポスターもご許可頂けました。

{9A63B907-DA7D-4CDD-B2DC-ED2055A94251}




昼は国会へ。色々な方とお話ししてきました。ご縁に本当に感謝です。

ある方の「政界は一寸先は闇だけど、やめずに続けていれば何かが起こる」が心に残りました。




夕方は元産経新聞支局長と面会。

山鹿素行やチャーチル、イザベラバードなど、日本を・政治を知るに不可欠な名著を挙げて頂き、もっと勉強しなければと反省しました。

ややもすると、焦って、活動ばかりになりがちですが、今こそ腰を据えてじっくり学ぶべき時でもあるかもしれません。

落選一年目は、安倍総理の戦後70年談話に貢献できるよう、「村山談話20年目の真実」を上辞しましたが、更に研鑽を積まねばと思いました。




夜は盆踊り回り。

火の国太鼓もすっかり覚えました^ ^

孫が20人というおばあちゃんと意気投合。

「あんただけが政策をはっきり書いとる。振る舞いも他と違う!応援するで」の言葉に励まされました!


{B4386A84-B22E-4594-9DB9-8330DB879F04}

{D6BF0602-8D91-47E6-A156-999138EDC5CC}