安倍総理、広瀬まきを応援!


今日も小金井入り。最終日前日です。

選対メンバーも、市議のみなさんも、私もフルパワーです。


午後はヒゲの隊長こと、佐藤正久参議院議員も、広瀬まきの応援に駆けつけてくれました。

リーダーをやっていた人の話は、とても説得力がありました。



そして夕方は、安倍晋三内閣総理大臣が、本当に応援に駆けつけて頂きました。

実はなんとこのイベントをお知らせを始めたのは、本日昼の12時から。6時の開始でしたので、お知らせできる時間がわずかでしたが、

蓋を開けてみたらびっくり!小学校の体育館が満席となり、入り切れない人もいて、合計1,000名もの方にお越しいただきました!

本当に感謝です!!

{7A8918AF-5FD1-4FA5-A215-523E7FBC553B}

{4344D6F8-3AC8-433D-8A1C-7C45BA11E176}

{9736A004-4739-4B71-B5B0-0AECAE0110BE}

{C31407D4-A818-42DA-8A41-EBF70FC57162}

{4054DB5B-6862-44FA-AA6D-2DF7677B6CCE}




総理の演説は大変力強く、やっぱり自民党だよね、と思われた方も多かったと思います。

これまでの経済で実績をあげてきたことを踏まえ、そして自民党の原点である、民主党政権3年3ヶ月のあの暗い時代から日本を取り戻す、謙虚に愚直に政策を訴えていく!との訴えは、非常に心に響きました。


古い議会を新しくする、と言う人がいるが、古いか新しいかではない、

仕事ができるかできないか、東京が発展できるかどうか、それこそが問われなければならない、との訴えも、正論中の正論で、大きな共感を呼んでいたように思われます。

http://www.sankei.com/smp/politics/news/170630/plt1706300028-s1.html



先だっての広瀬候補の演説も、最終日前日ということもあってか、ますます気合の入ったもので、よかったです。



総理は退室する時、1列目に並んでいた子供たちと、ハイタッチをしていきました。

子供たちも大変喜んでいました。

広瀬まきも、同じくハイタッチをして退出。

{F993B2F2-0B83-490E-BEF9-9F267AF44251}

{6F52F8CE-7C42-4F52-9370-7AD57B412E65}




この後も、いつも通り終電近くまで夜だけです。私もいつも通り、選対会議に出た後、居られる限りスタッフとしてパンフレットを配りました。

{FE6341FA-F216-4550-AD6F-2E2FFA57B71D}

{BB2D4DA9-2DFF-42B4-965A-AF5E19163C47}



泣いても笑っても、明日、いや今日が、最終日。

愚直にまっすぐ、そして精一杯、政策を訴えて参ります。

ぜひ小金井に、お知り合いの方がいる方は、「広瀬まき」へのご支援を、どうか呼びかけてください!!



{9A0A907A-C143-4378-AD34-AE6D975F1D76}
佐藤正久参議院議員