新年会回り

 

今日は各地の新年会に、挨拶回りをしました。



稲毛区以外でも、現職2年、落選3年目で、5回目のお伺いとなるところも多く、顔見知りの方も増え、たくさんの方と新年のご挨拶ができてよかったです。

{A401DE46-3E0E-4E8A-A87A-DAA5F35ADA6A}

{A099D2F7-0A04-4070-B0DA-7CB23CD95C3A}

{A97C9987-FF26-4BB5-BD18-4055F6CB34D1}
(浜野)


“前”衆議院議員なので、なかなか現職と同じようにはあつかって頂けず、若干苦労することもあるのですが…

元気にたくさんお話しや握手ができました。

{685D9BC3-EADF-4A73-9C62-54AFB63DC08D}

{4147E51A-BD31-4FD3-BDE6-A6FC36620F48}

{5C667CEA-7E21-4EF2-94DA-97D8CE21C184}
(松が丘)



そして多くの方に「次どうするんだ?!」「大丈夫か?応援するから頑張れよ!」と、温かい言葉を頂きました。本当に有難いです。

今年のうちになんとしても、道を拓き、皆さんにご報告したいです。

 

{F9EBDAE3-E24C-4EF3-82C7-E5AB0B75A6B4}

{E4415789-57A6-4967-A06F-D287429B89D4}
(新千葉)


 

ただ、あるところでは、長年お世話になった方が今日引っ越してしまうとのことで、胸が締め付けられるひと時もありました。


出会いがあれば、別れもあります。しかし、その人たちとの大切な日々を決して忘れず、明日以降も時間の尊さを噛みしめながら、頑張っていきたい、そう改めて思いました。

{7BFB126E-7A05-44D5-AAA1-EDB91D6524ED}
(六方)