新社屋、バングラデシュ取材、カブトムシ

 

 

最近は忙しく、日々のネット投稿が追いついていませんが、

それだけ活動している証しと、ご理解下さい。

順次報告します。

 

 

 

 

{FCDA2EBA-6A46-44E7-8303-096CA5F4C90A}
 

 

ある日は

お知り合いの会社の、新社屋移転のお祝いに。

カッコいい! そして、大きい! 社運を賭けた移転とわかります。

頑張る人は放っておけないのが私の信条。応援しなくては!

 

 

 

 

{6AF926E9-1D9B-4D10-893A-E0486EDF8D17}
 
{CECFECDC-D8CD-4B93-9635-77D095421FCC}
 

ある日は

ロータリークラブの例会。

クラブ協議会で、クラブの方針や課題などについて議論。

私も新米ながら、青少年委員長として、列席させて頂きました。

 

 

 

 

 

{22CFD57D-7248-4466-A235-97B3610ED26E}

 

ある日は

朝の幼稚園送り。

これはいつも通りですね。

なるべく本の読み聞かせも、継続して頑張りたいです。

 

 

 

 

 

{0FF6FEAB-E5EA-48C1-9950-C5F94D463075}
 
{0ECD8891-C977-4B43-BBC0-40DFD1B998E3}
 
{63FD0992-0787-4E10-BE6E-29FFF54BD5F8}

 

ある日は

バングラデシュの方が、取材に。

私はあるバングラデシュ人の方と、日頃から懇意にしており、その関係で取材に来られたようです。

7月のテロ後、日本はバングラデシュをどう見ているかなど。

日本は、安保理非常任理事国入りを支援してくれたバングラデシュのことを忘れない、

両国関係がますます発展することを願ってやまない、

貴国の国旗も日本国旗と瓜二つであることも、日本人も知らねばならない、

などをお話しました。

ちなみに、あちらでの記事は、以下です。アラビア語ですが(^^;)

http://bn.mtnews24.com/antorjatik/122449/--------

 

 

 

 

 

 

 

{A6F61E09-FD75-4F6D-99A3-1FC03B6076CC}
 
{5A265F3D-9DA4-4991-BF2B-6586B0268A6B}
 
{494DFE42-7384-4F82-AFC7-EB17EC8CFA54}

 

ある日は

地域運動会にお邪魔しました。

意外とお知り合いがいて、お話もできてよかったです。

 

 

 

 

 

{B05EA5A3-E7A1-40A0-BA5B-D77E65F8C1BF}
 
{F2F97C6F-8C0F-4B06-98E5-7A9CC3D4AEAE}
 
{CA962107-0E3F-482F-8CFB-FA9E0FC68DF0}
 
{C0EBFFEF-230C-46AB-9EDD-57D3799F3F0F}
 
{78CB23F7-2F3B-4476-9D95-A7300D922F6F}

 

ある日は

地域の文化祭にも。小学生がカブトムシを28匹も育てた記録に、ビックリ!すごい!