投稿写真

1254回目駅立ち@稲毛駅、終了!


参院選も終わったので、またいつも通り、元気に駅立ちです。
今朝は火曜ですので、定例の稲毛駅立ちをしました。1254回目。


メルマガでもご報告の通り、
千葉県選挙区で2名当選、比例でも師匠の山田宏当選と、
大きな前進ができた参院選でしたので、
そのご報告を稲毛でさせて頂きました。


ある意味山田さんを応援するために、わが身をかけて応援せねばと、私も批判を覚悟
で自民党に入ったので、
結果が出せてよかったです。
選挙戦も全力で戦う中で、党内の様々な方とのつながりも生まれ、
なんだか私も少し、自民党の人間になれた気がしています。


さらには、我が悲願である改憲に必要な勢力も、両院で形成でき、
そして真の愛国政治家として、山田さんのほか青山繁晴さんなども入りましたので、
本当に感無量です。
「あの参院選から日本が変わったね」といつか言われるような気がしています。
それくらい私は、歴史的勝利だと思っていますし、
大変ワクワクしています。


今朝も朝から暑く、いまは汗びしょびしょですが、
とにかく歴史的な勝利・前進のできた参院選ですので、
暑さも吹っ飛ぶうれしさです。
チラシも参院選報告号を配布。たくさん配れて、嬉しかったです。


一人、誤解ある方が「お前は自民党に行ったりフラフラしている!」とお決まりの批
判。
何度も書いている通り、私田沼隆志の政策、やりたいことは、何も変わっていませ
ん。
だいたいご批判される方は、中身をみていない方が多いので、丁寧にご説明すればお
分かり頂けると思っています。
というか、そもそも中身を知らずに批判するのは、人としてどうかとは思いますが…
私も自戒したく思います。



憲法改正こそ、日本の希望。
教育再生こそ、日本の使命。
子育て再興こそ、日本必須の道。



今後も、自民党から、
私の志である「子供にツケを回さない!」を、
訴えていきます。

#参院選 #自民党