投稿写真

投稿写真

投稿写真

地元、東京回り

今朝の倫理法人会での学びのあと、
お知り合いの団体の、バス旅行を、お見送り。


そのあと、ある学校にて、陳情対応。
これは問題だ…保護者の方の訴えも、もっとも。


そのあと上京し、古巣、アクセンチュアへ。
元上司と会ってきました。
いつも支えて頂き、ご指導いただいて、感謝です。
戦略コンサルタントでしたが、人生の戦略は常に難しいですね…(^_^;)


このあとは国会回りです。
参議院では、予算審議が大詰めでしょうか。
政局は動いており、また米大統領選も大きな影響を受ける我が国の未来。
真に建設的な議論を期待します。


そして夜に参加予定の勉強会は、ケントギルバートさんが講師。楽しみです。
更にそのあとは、東京の仲間達との会合。同志との語らいは何よりも楽しみです。