投稿写真

1232回目駅立ち@稲毛駅、終了!

火曜定例の、稲毛区駅立ち。
3月になりましたが、まだまだ大変寒く、話す口も凍るほどでしたが(^_^;)、やり切りました。


再び、北朝鮮に毅然とした対応を、のレポート。
熊谷市政でいまだに県内唯一!つづいている、朝鮮学校への補助金の凍結も、訴えました。


ちょうどいまは、北朝鮮への国際的な包囲網が形成されつつあります。
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2016/02/post-4601.php
かつてない強力な包囲網となりそうです。
ぜひこの動きを日本も後押しし、北を追い詰めていくべきと考えます。
拉致問題解決のためにも、行動で示していく必要があります。


そして当然ですが、国内一致団結のためには、千葉市も国と同じ方向を向く必要がありますから、改めて朝鮮学校への補助金凍結を求めたいと思います。


自分の国は、自分で守る。
仲間とともに、平和を乱す相手には、毅然とした行動をとっていく。
私の志=子供にツケを回さない! ためにも、私もできる行動をしていきます。