投稿写真

投稿写真

投稿写真

臨時党大会、コンサート練習

今日は朝の駅頭のあと、挨拶回りをしてから、上京。
臨時党大会でした。



中山恭子代表の就任や、党名、綱領、基本政策の変更について、審議されました。
私も思うところはまっすぐ言わせて頂きました。

そのあとまた千葉に戻り、2月6日「音楽のつどい」に向けた練習で、榎本先生宅へ。
かなりボリューム満点、内容も多岐にわたる、本格的なコンサートになりました(なってしまいました(^^;;)。
バリエーションが豊富なので、飽きないことと思います。


初めての、私の名前が冠についたコンサートなので、正直どれだけご参加いただけるか不安があります…
でも力は最大限込めています。必ずや皆さんに、入場料無料以上の価値はご提供できると信じています。
たくさんの皆さんのお越しを、お待ちしております!!