投稿写真

投稿写真

投稿写真

佐原ツアー!

後援会婦人部中心の「コーラス糸」の皆さんと、お知り合いの皆さんで、
佐原への音楽ツアーでした!


榎本先生の指導・ピアノのもと、糸の皆さんが歌声を披露。
また私も、後輩で音大出身テノールの藍原くんと共に、ソロやデュオをやりました。

以下曲目です。
・糸…花、宵待草、夏のうみ
・田沼ソロ...オンブラマイフ
・藍原ソロ...カッチーニのアベマリア
・榎本ソロ...マスカーニのアベマリア
・藍原ソロ...オーソレミオ
・デュオ...フニクリフニクラ
・田沼ソロ...マイウェイ
・トリオ...花(森山直太朗)
・榎本ソロ…オーホーリーナイト
・糸…クリスマスメドレー、糸


大変楽しく、充実したコンサートとなりました!
皆さん喜んでいただけたようです。


会場は人気店の「千よ福」
料理も大変美味しかったです。
そのあとも佐原の運河や水郷、利根川、酒々井アウトレットなどを回り、皆さん大満足のツアーでした。


政治をやらなければお会い出来なかった皆さんと、よい日本を目指しつつも楽しく絆を深められるのは、本当にありがたいです。
これからも、絆を力に、頑張って参ります!