投稿写真

投稿写真

投稿写真

山田宏を再び国政へ送る会!

昨晩は、新宿にて、「山田宏を再び国政に送る会」でした。

私の政治における師匠である、山田宏・前議員が、参議院に挑戦します。
そのキックオフのようなパーティーになりました!


応援者も、すごいメンバーがずらり。
菅官房長官はじめ、
下村博文・都連会長代行、
加藤勝信・一億活躍相、高市早苗総務相、
家具のニトリの似鳥社長や、スーツのアオキの青木会長も来られていました。
山田宏さんへの期待の高さが伺えます。


山田宏さんも、自らの挨拶のとき、感極まって言葉に詰まる場面も…
長年一緒にいる私でも、初めてみるシーンでした。
それだけ本気なのだろう、と思います。
パーティーにお誘いした皆さんも、皆さん異口同音に、山田さんを応援する!と言ってくださり、嬉しかったです。



安倍総理もビデオメッセージで述べていましたが、
日本のために、山田宏さんは、国政に必要な人材だと、私は確信しています。


安倍総理もいま、色々な抵抗に遭いつつも、戦っています。
経済再生のみならず、国家の安全と名誉を守るため、様々な苦労をしており、
最終的には憲法改正にも取り組むと思います。


この安倍改革に、山田宏という政治家が必要、というのは、よくわかるところであり、
私自身も、どういう立場であれ、安倍総理のこの挑戦を、なんとしても応援したいと思っています。


山田宏さんに、いつか日本の舵取りをしてもらうときが来ると信じて、
私は応援していきたいと思います。


私を応援くださる方は、それにも増して、ぜひとも山田宏へのご支援を、お願い致します。


※参考写真

{78C2A5C6-0D11-497C-8E36-612463C577CD:01}
下村博文 代議士

{BE3A79D3-467C-46CE-97B6-03E7EB67E4A5:01}
加藤勝信 一億活躍相

{8E337B04-CE74-4AB9-AF82-DF4B7F5C6EF3:01}
高市早苗 総務相

{8ACF68E1-3FEC-47D6-B794-E91A34316F9D:01}
似鳥社長

{A28D9315-7500-44EE-BB47-32902B84271C:01}
長尾たかし 代議士

{90A022A0-DC3D-4019-B008-085AFB9283A9:01}
山田宏さん

{5A33254F-2ED5-4563-90B2-D37D02F0E85D:01}
初挑戦ポスター。
…別人??