投稿写真

1198回目駅立ち@海浜幕張駅、終了!


今朝は火曜。本来なら稲毛区駅立ちですが、昨日の振り替えで、美浜区に立ちました。

美浜区倫理法人会のモーニングセミナー終了の直後に、移動して開始しました。1198回目です。

今日は、ご家庭もあるのに、後援会の方がボランティアに駆けつけてくださりました…これがどれだけ有難いかは、なかなか言葉に尽くせないです。感謝です。


今日もは新しいミニレポート。
ユネスコの世界記憶遺産に南京事件が登録された件で、直ちに断固たる反論を!と求めました。

あるご通行の方が…
田沼さんの言う通りだ!ユネスコに出している金は全部引き上げて、東北の復興に使うべきだ!


全く同感です。生きないお金を出す余裕は日本にもありません。
日本に都合のいい話をしてくれないから引き上げるのではない。登録手続きがずさんだから公正化透明化の改革をしてくれ、という、公的な訴えです。
それが通じないのなら、ユネスコには、日本の断固たる意志を示すためにも、凍結も含めて対処すべきと考えます。



これからも、ご理解頂ける方がいると信じて、我が政策を訴え抜きます。