投稿写真

1196回目駅立ち@稲毛駅、終了!

今朝は火曜定例の稲毛区駅立ち。


こちらでも、TPPについてのレポートを配布し、
また、ユネスコの世界記憶遺産に、南京事件が登録された件も、強く反論しました。
直ちに反論しないと、認めたとみなされるので、すぐ反論すべき!と訴えました。



あと、私自身は関係ありませんが…
最近の野党内での争いも、
国民に政治全体の不信を招く、という意味では、非常に残念です。

双方に言い分があるのでしょうし、私も詳細はよくわかりませんが…

というのも、先日挨拶回りのとき、
なぜか次世代の党所属で、維新の問題には無関係な私が、怒られました。「何をやっ
ているんだ!」と。
最終的にはわかっていただけましたが、しかし同時に、国民としてはその候補が何党
かは二の次で、
そもそも政治が非生産的争いをすること自体が、いやなのだ、ということでした。
私は政治全体の代表者ではありませんが、しかし気持ちはわかる、政治信頼回復へ頑
張る、とお答えしました。



これからも、日本経済復活、日本の名誉を守る、
そして政治の信頼を取り戻すべく、できることをやっていきます。