投稿写真

投稿写真

投稿写真

党サマーセミナー!


現職国会議員のみならず、我々支部長や地方議員、党員、党関係者など、
熱いメンバー100人以上が集まり、
サマーセミナーが都内で開催されました。


中山恭子新代表からは、代表挨拶にて、拉致問題などへの、強い想いをお聞きしました。
有名な経済評論家の、上念司さんからは、増税で財政再建した国はない、とわかりやすく解説頂きました。


そのあとは、参加者同士の意見交換と、懇親会。
大変盛り上がりました。


女性の中山代表・若き和田幹事長、というコンビを中心にして、党の再出発です。
明日も続きます。
私も頑張ります!
(いまは千葉に帰宅の終電電車の中です(^_^;))