投稿写真

投稿写真

保険業界の講話、盆踊り回り

(昨日の報告です)
夕方は、全国保険代理業協同組合連合会にて「政治家からみた保険業界」と題して、
講話してきました。


私はもちろんこの分野の専門家ではありませんが、現職時代は財務金融委員会の差配
などをしていたので、来年施行される保険業法改正については承知していました。


ご縁ある方のご依頼であったこともあり、お引き受けしました。
質疑応答も盛り上がり、一応役目は果たせたのかなと思います。


久しぶりに頭をフル回転させたあとは、地元の盆踊りにご挨拶。
お知り合いに会えて、また会長さんとも意気投合し、とても有意義なご訪問でした。


夜は、後援会役員会議の打ち上げ。
皆さんに本当に感謝です。
田沼隆志後援会に入ってもいい、という方は、どうぞご連絡下さい!