投稿写真

1178回目駅立ち@海浜幕張駅、終了!

金曜は駅立ち定例日ではありませんが、
お盆で駅立ちをしばらく停止していましたので、
今朝もやることにしました。


こちらでも、安保法制の必要性を訴えました。

個別的自衛権だけでは日本が守れる時代は終わった、
これからは日米合同して、中国の脅威に対抗していく必要がある、
子供達に安全な日本を渡すためには、この法整備は必要だと考える、
世界の常識的な取組みであり、世界中も賛同している、
⇒安保法案44カ国が支持 http://t.co/4KHmhad40M


今日も後援会の方がお二人駆け付けて下さり、
たくさん配れました。
感謝、感激です。

露骨な反対派で、チラシを投げ捨てる人もいましたが、
かつてないほどチラシを配れました。
やはり民主党的な「対案より廃案」「権力の暴走にNO」などの無責任な対応には
賛同できない人が多いのだろうと感じました。
特に、徴兵制になる?などの恐れを煽るのは、全く根拠のない、公党としてはあり得ないほどひどい訴えと言わざるを得ません。

これからも、子供達に安全な日本を渡すべく、信念を貫いてまいります。