投稿写真

1177回目駅立ち@千葉駅、終了!

お盆で駅立ちも先週は停止していましたが、
また木曜定例の、中央区駅立ちです。
千葉駅の、地下通路でした。


再び、安保法制の必要性を訴えました。
防衛省の内部文書流出問題が、国会でも議論されていますが、法案が成立したらどうするか、などのスケジュールを考えるのは、当たり前のこと。
どの法案でもすることであり、議論の価値がないと思います。
むしろ、流出する方が、問題であり、機密文書だったら大変なことです。そちらの議論をお願いしたいところです。


今日は熱心に応援する!と言ってくださるおじさまが現れ、長いこと演説も聞いてくれました。
激励は本当に有難く、嬉しいです。

これからも、たとえ少数派であっても、日本を守る志を、貫いてまいります。