投稿写真

1176回目駅立ち@千葉駅、終了!


水曜は駅立ち日ではありませんが、
明日は朝から忙しく、駅立ちできないため、今日に振り替えました。
千葉駅の、そごう口でした。

今日も後援会の方が、またもや応援に来て頂きました。本当に有難いです。




ここでもやはり、安保法制の必要性や、
メディアはこの法案の意義をほとんど伝えず、偏っていることを、訴えました。

今日もやはり、賛否両派がいて、
大袈裟に反発したジェスチャーの方がいたり、
逆にわざわざチラシを取りに来て下さる方、固く握手していく方、私のFacebookのページを見てるよの方など、嬉しかったです。
これからも、日本を守る志を、貫いてまいります。