投稿写真

投稿写真

1175回目駅立ち@稲毛駅、終了!


火曜定例の、稲毛区駅立ち。
今朝は稲毛駅西口でした。
今日も暑かったですね~ 汗でびっしょりです。


今日も後援会の方が駆け付けて頂きました。心から感謝です。


安保法制の必要性を、こちらでも訴えました。
やはりこちらでも、反対!と言っていく人もいましたが、
わざわざチラシを取りに来て下さる方もいて、嬉しかったです。


引き続き、日本を守る志を、貫いてまいります。



なお写真下段は、昨晩のもの。
はるばる三重県から、お世話になっている会社の皆さんに、お越し頂きました。
創意工夫で、旧態依然の世界に挑戦する企業を、応援したいと思います。