投稿写真

後援会の皆さんとランチ

美浜区後援会の皆さんと、海浜幕張にて、ランチバイキングに行きました。

50階の、素晴らしい眺望のもとで、昨今の政治問題や、歴史について、楽しくおいしく、談義しました。



また私自身の今後の展望や信念を聞かれましたので、
まず信念と、戦略論は、全く別物です、とお答えしました。

どの選挙か、どのタイミングか、どの党か、などは戦略論であり、移ろいゆく政治環境を見極めつつよく判断していかなければならないが、

私自身の信念、志、やりたいこと、すなわち愛国心の復活は、1ミリも変りません。

言い換えれば、脱自虐史観、日本を好きになれる心復活、日本の誇り復活、自立心の復活、英霊に応える、日本を取り戻す、戦後レジーム脱却、占領体制の打破、大和魂復活、
などになります。

欧米化した日本を、再び日本らしく戻していき、その力で日本の危機を乗り越えたい、それが我が悲願です。
これは絶対変りません。変わるなら政治はやめます。


変わらぬ信念、志を、これからも貫いて参ります。