投稿写真

投稿写真

投稿写真

朝日新聞を糺す国民会議!
朝日を糺す国民会議の結成大会に、参加してきました。
国会議員は、中山成彬先生、三宅博先生、杉田水脈先生、私でした。会場も満席、すさまじい熱気でした。
http://www.asahi-tadasukai.jp

朝日の誤報問題は、絶対に看過できません。なんとしても、誤報から生まれた、日本の汚名を、挽回しなければなりません。

次世代の党として、衆議院予算委員会に、朝日の木村社長を参考人招致していますが、自民党は「誤報くらいで招致すると委縮する」と拒否しました。それは許されません…!皆さんの声をどうか自民にぶつけて欲しい!と訴えました。
心ある自民党議員も多いがゆえに、一層これは有効です。

単なる誤報ではありません。32年間、ウソを意図的に流し続けた、捏造というべき一大事件であり、このことで日本の名誉と国益が天文学的に失われたのですから、きちんと真相を追究した上で、朝日新聞自ら、誤報の取り消しを世界に向けて発信し続けてもらわねばなりません。

また国内でも徹底した謝罪が必要です。まだまだ今も残る自虐史観も、この誤報があったがゆえ。今こそ徹底的に直さなくてはなりません。

報道には自由がありますが、同時に責任もある。それを身をもって示す必要が、社会の公器である新聞には、あります。
同志の皆さんと共に、今日から、全力で朝日を糺して参ります。