投稿写真

投稿写真

投稿写真

伊藤ひろし市議講話!
長年の友人、伊藤さんの、初の講話。
とにかく色々地道に実践しており、感服しました。
同学年の頑張りは、とても刺激を受けます。お互い、成長し続けたいですね!

ーーー
毎日実践。たくさんの本も、少しずつ読んでいる。
毎日、10分の朝礼、夕礼。一人で。
毎日自分の思いを口にし、言葉で書いている。
伊藤家の家訓を決め、家紋も買った。
「たゆまざる あゆみおそろし かたつむり」

倫理の運営で学んだのは、指導者は、率先垂範、明るくいること。佐藤相談役を見て。
普及も、トップに悲しい顔をさせたくない、がモチベーション。

原発の意見書のとき、迷ったが、小村寿太郎のエピソードから「指導者は人気取りに走るな、決断せよ」という言葉に勇気をもらい、議場で足が震えたが、貫いた。

上甲先生の志メール「お客様に感動してもらうには、まず社長が社員を感動させなければならない」