日本維新の会の分党について、私のコメントが新聞記事に載りました。
以下記事の写しと抜粋です。

「政治は数だが、数あわせの政治をやりすぎると失敗する」と、結いの党との合併に前向きな橋下派の動きを牽制。「信念を貫きたい。石原グループに行く」と語った。
6月2日朝日
(朝日新聞・平成26年6月2日)

「今の憲法は(米国に)押しつけられた憲法。石原代表がこだわる『自主憲法制定』のスローガンには、自分たちで憲法を作り、自立した国を立ち上げようという強い思いが込められている。それを(結いの党に)否定されるのは納得がいかない」とし、「自主憲法制定」という信念を貫く考えを強調した。
6月2日千葉
(千葉日報・平成26年6月2日)

看板の写真も新聞記事に載りました^_^;

1日に新しい事務所開きを行った田沼氏は同日のブログで「単に数を増やすため、政策を曲げて組むことはできない!」と宣言する一方で、「注文をキャンセルできず、おもて通りに『維新』と書かれた巨大看板を揚げてしまいました……」と困惑気味。「何十万が水の泡ですが、新しい党名が決まったら、また揚げます」と記していた。
6月5日毎日
(毎日新聞・平成26年6月5日)

コメントは載ってませんが、写真だけ写りました。
西田代議士も一緒に写ってます。

6月5日産経

(産経新聞・平成26年6月5日)