投稿写真

投稿写真

投稿写真

東大OB会&伊勢神宮へ
昨晩は終電で帰宅後も、明け方まで質問作成。途中、次男の夜泣きをあやしつつ(^_^;) 連鎖反応で長男も起きてしまい、大変でした。再び寝不足です。毎日これをやっている妻は偉いと、本当に思います。
今朝は東大のOB会、銀杏会に参加。私は最年少クラス。そうそうたる先輩方にご挨拶させて頂きました。後期入試を廃止して推薦入試にするなど、東大も改革をしているとの報告でした。
この後は三重に出張。毎年恒例の伊勢神宮参拝です。質問作成中なので、正直時間的にかなりキツく(ーー;)、電車内でも仕事しつつ向かいますが、日本の中心、源たる、お伊勢様。改めて皇室弥栄、国家国民の安寧を、願ってきます。
週末も予定ギッシリですが、頑張ります!