投稿写真

河野談話見直し国民集会!
昨晩の集会、私も党事務局次長として、中山成彬座長、杉田水脈事務局長を支えるべく、最後の決議文採択を担当させて頂きました。「声がいい」とのお褒めをたくさん頂きました^^;
非常に中身の濃い集会で、登壇者もみなまさにその通りという訴えばかりでしたし、何より集まられた皆さんの真剣かつ熱い聴く姿勢がよい空気を出していたと思います。短期間の準備にもかかわらず、画期的な集会だったと、感無量です。
桜田義孝文科副大臣もサプライズで来られて「皆さんと同じです!」と絶叫。安倍内閣の特使?自民党でも安倍内閣はとても頼りになります。
維新中心にこの運動を盛り上げ、自民党良識派の行動を喚起し、安倍総理の決断に至るよう、頑張らねば。今は署名をとにかく集めるべきとき。一人でも多くの署名の協力を、皆さんどうか、よろしくお願いします!