感無量。他党各位のご賛同を心から願います。 http://t.co/myfBWJGWOy
6/6 0:18

ブログを更新しました。『教育委員会廃止法案、提出!』http://ameblo.jp/tanuma/entry-11545437755.html
6/6 0:42

おはようございます!今週は毎日早起きで、キツいです^^; 今日はもう国会。党の部会で、教育再生実行会議での大学教育の検討状況を、報告受けます。教育委員会について一区切りついた今、大学のあり方についても、メスを入れていきたいと思います!
6/6 8:20

…と思ったら、なんと!部会は時間変更になっていた…!!ガーン( ̄◇ ̄;) ショック…駅立ちを犠牲にして来たのに…寝不足をおして来たのに…無念( ; ; )
6/6 8:41

TBSは動画(私も映ってる!)できちんと、法案提出を報道してくれました。審議入りが難しい現状まで言ってくれました。感謝です。あとは与党の対応次第、まで言ってもらえたらベストでしたが(^^;)⇒維新の会、「教育委員会廃止」法案を提出 http://t.co/k7xnxXcmoy
6/6 10:00

先日の決算委員会での、質疑の動画と、速記録を、ブログに掲載しました。ぜひご覧ください!http://t.co/puM960bl6Y
6/6 11:35

まことに正論。「世界の知的欺瞞のベールをはぎ取ること」をするためにも、日本は強くしたたかな国にならねばなりません。そして戦争、争いは、お互いに非があることを諭せる存在を目指したいですね。⇒長谷川三千子 戦後処理の「知的欺瞞」はぎ取れ http://t.co/mOrFjVCYk8
6/6 12:44

私の政治の原点が、特攻隊の遺書です。ご英霊に恥ずかしくない、立派な国を作りたい、その一心で活動しています。 http://t.co/IJ9oNB3qmH
6/6 13:06

最後の「訴えるべきは「反自民」ではなく「超自民」」「是々非々に立った上で自己の比較優位性を主張するしかない」は誠に同感。ぜひ私もその方向で党内に訴えたい。⇒【正論】こんな「一強多弱」にだれがした 評論家、拓殖大学大学院教授・遠藤浩一 http://t.co/k4UtjymdN1
6/6 13:27

渋谷街宣!始まりました!まずは小倉・東京都候補です! http://t.co/1knPRA7jss
6/6 15:53

石原慎太郎代表の演説!実際の都知事経験者による言葉は、説得力があります! http://t.co/vKV2OAgQsY
6/6 16:23

橋下代表、到着!渋滞で遅れて到着の、橋下代表!まず慰安婦発言についてです! http://t.co/wx4cD17R48
6/6 16:44

今こそ維新を!パーティー!東京で初の、維新としてのパーティーです。石原橋下両代表の対談です。 http://t.co/ceIDlzkp8n
6/6 18:41