お花見会!いつもお世話になっている、自衛隊退役組の皆さんと、お花見会。皆さん当選を喜んで頂き、有難かったです。日本のために命をはっている自衛隊の皆さんに、改めて敬意を表したいと思います。 http://t.co/Z5AT9cj0nd
4/6 15:37

政経倶楽部第100回例会!千葉から都内に移動し、政経倶楽部の例会。講師は、野田佳彦前総理。私は一貫して民主党反対派ですが、総理経験者の言葉は、現場の話。心を開いてぜひ学ばせてもらいたいと思います。 http://t.co/tlCT7O8nco
4/6 15:58

東京から、いま伊勢神宮に向かっています。もう四日市を過ぎました。私はほぼ毎年のこの時期、伊勢神宮に参拝しています。衆議院議員に当選させて頂いたご報告をしてきたいと思います。
4/6 19:01

細野さんのダメモード全開だった…維新から原発ゼロが聞こえない?私は始めから言ってない。もちろん脱原発だが、いつまでにゼロを言うのは無責任だ。民主党がそれを言う資格があるのか?⇒細野「維新は憲法否定」vs橋下「学者議論だ」憲法改正めぐり http://t.co/wfJqv8JICT
4/6 19:23

そして、維新が憲法否定?直すべきと言ってるだけだ。それより民主党は改憲なのか護憲なのか、はっきりしてもらいたい。改憲を明言する維新に全く及んでいない。論外。⇒細野「維新は憲法否定」vs橋下「学者議論だ」 憲法改正めぐりさや当て http://t.co/wfJqv8JICT
4/6 19:23

なお明日は、神宮参拝のあと、兵庫県に飛び、宝塚市長選の応援に入ります。選挙を通じて、維新の政策を、理解頂きたい、そして勝利を通じて、日本の再生につなげたい、そう純粋に思っています。日本には残り時間が少ないですから…!
4/6 19:44