今日も朝から予算レク総務、厚労、文科、警察の予算について、ヒアリング。今年は全部会に出て全容把握をしていますが、巨額の予算を短時間ではとても理解できません。なるべく分野を絞り、深く審査していきたいと思います。 http://t.co/T4aezqZvpY
3/8 8:55

気持ちの良い高校生たちでした!私からも、ぜひ日本を、会津を支える人材になって下さい!と訴えました。私は若者と話すのが好きです。未来に期待しています! http://t.co/809RlCaIg9
3/8 12:54

午後もTVでご覧ください! http://t.co/4UeJX9rrFg
3/8 13:15

教員給与が県費なのは前からおかしかった。やっと権限と責任の一致が、少し進んだ。よかった。しかし今の自民党政権も含めて、地方分権改革はあまりに遅い。もっと加速させるのが維新の役割だ。⇒教職員給与、政令市も負担=義務付け見直し案了承-政府http://t.co/y8apXKBuKu
3/8 13:15

維新の会、国会議員団のページをFBで開設!皆さんぜひ「いいね!」をクリック願います! http://t.co/eO8D2L0ygw
3/8 13:15

やったー!さすが井端!!
3/8 23:16

おっしゃーーー!逆転!!いや~見応えある!ちなみに私は少年野球出身です。下手くそでしたが^^;
3/8 23:55