さすが松井幹事長。民主党とは組めるはずがない!ある意味、日教組と戦うのが維新の会の存在意義。だから私も参加した。日本再生には脱日教組は不可避。真っ向から政策を競い合うべきだ。⇒民主との選挙協力否定 参院選で維新・松井幹事長「絶対無理だ」 http://t.co/bPq7U0hU
1/8 11:04

賀詞交換会第三弾!今度は県経営者協会のものです。こちらは経済界、そして県庁職員が多かったです。連日同じ人と会ってるような…^^; http://t.co/7lcYkPuc
1/8 13:22

私の元職、教育再生機構の記事。維新や安倍さんについて勝手な憶測を言う人が多いが、全てはこれが真実。ゆえに安倍さんは維新の党首の話も真剣に考えたのだし、私も一貫して安倍と維新を応援してきた。これが真実。⇒安倍再登板を促した2.26居酒屋会談 http://t.co/VXPFUTwd
1/8 18:35

議員バッチをもらう瞬間!今日午後は会館で仕事。お知り合いにこの写真をもらいました。やはり写真は、初心に戻れますね。大切にしたいです! http://t.co/xdzEJvT8
1/8 18:56