今日は一転、気持ちいい晴れですね!ただいま市議会です。午前は行政と質問打合せ、午後は一般質問です。その後は最後の質問打合せ、そして原稿完成へと頑張ることになるでしょう。今日も乗り切るぞ~(^-^)/
6/20 10:14

本日の一般質問終了!金曜日の私の質問に向けて準備が佳境だ。ところで最近、Facebookへの投稿はあまりツイッターにいかず、ツイッターからは必ずFBにいくと気付いた。なので、文のみの投稿は、ツイッター中心としたい。本当は写真つきで投稿できるFBの方がいいんだが^^;
6/20 17:07

全く同感。まるで意味不明な答弁。やはり民主党政権は腐ってる。地方分権を言ってたくせに、中身はこんなもの。絶対次は退場させるべし。⇒自治労、日教組の脱法行為に「お墨付き」 大阪市の政治活動罰則条例「違法」答弁書 http://t.co/Ioz2uxTC
6/20 17:27

とうとう新党結成?!私の予測通りになってきた… ⇒反対明言、新党結成も=民主・東氏-一体改革http://t.co/5EUrPvpN
6/20 17:27

竹中平蔵さんの意見に私はほとんど同じだ。増税の前にやることがある!なぜ国会ではそうならずに突き進もうとしているのか…わからない。⇒増税する前に「三つの異常」を正し、3%経済成長をめざすべき http://t.co/sYTRH7oo
6/20 17:48

なんと痛ましい…私の近所で、現地がわかるだけに、心が痛む。あの歩道橋から落ちる、などあり得るのだろうか?今度見て、可能な対策も検討したい。⇒京葉道路で63歳男性はねられ死亡 歩道橋から落下の可能性も 千葉・稲毛区 http://t.co/I7sNp1QU
6/20 18:09

まさに昨日の安倍さんの講演内容そのまま。私のブログにより詳細に書いていますので、そちらもご確認を!⇒民主との“連立”あり得ない!日教組と自治労に支えられた政党 - 政治・社会 http://t.co/uGT3fQBp
6/20 18:09

I posted a new photo to Facebook http://t.co/aMM6D7cl
6/20 19:01

私の次回市政懇談会の日程が変更になりました。申し訳ありません…(>_<)⇒第9回市政懇談会~教育・地域・維新~▼7/21(土)14:00-15:30▼場所:リカープラザ大越酒店4F(JR稲毛駅西口徒歩1分)▼無料▼予約不要、どなたでも http://t.co/EjRHDXKh
6/20 19:39

テストです!あ、iPadからも打てる♪( ´▽`)
6/20 20:06

そう来たか…橋下さん、しぶとい!愚かな閣議決定を逆手にとっての厳罰化は、さすが。昭和25年の法成立時の根拠をそのまま使おうとした閣議決定がおかしいのだ。本当に日本は官僚制民主主義。⇒違反職員、懲戒免職に=政治活動制限条例案で-橋下大阪市長 http://t.co/B1ZgLYni
6/20 23:54