東京の英断を全力で応援しましょう!素晴らしい!RT @tocho_koho 【お知らせ】東京都尖閣諸島寄附金口座を開設いたしました。この寄附金は、尖閣諸島の購入・活用のためにあてさせていただきます。 http://t.co/RYO0TRMW #tocho_koho
4/28 1:39

RT @yasudashinya542: 塚本幼稚園視察。年長さんには、その証として「日章旗と旭日旗」のバッジ着用。 http://t.co/oLBNLbEx
4/28 2:40

RT @yasudashinya542: 以前、党地方議員会視察の際の動画ですね。この時参加出来なかったもので、今回視察させていただきました。素晴らしい教育方針でした。 RT @54zun 少し前に動画を拝見し感心しました http://t.co/muCp2j2S
4/28 2:40

今朝、我々がお邪魔したのと同じ風景です。とにかくすごい!この記憶は、一生の財産でしょう… これがかつては普通だったはずなのですが… http://t.co/oRAHUtwG
4/28 2:40

RT @JYAMA4: 賛同反論があるだろけど、今の自民党!あれだけ大騒ぎした郵政改革が今や郵政改悪!野武士の集団化!民主党と何も変わらない。私の尊敬する石原慎太郎、渡辺喜美両氏が離れたのもこういう結末を知っていたからなのだろうか。
4/28 2:40

RT @YoichiTakahashi: これで国家資本主義・天下り天国だな。ひっくり返すのは維新の会か小泉進次郎氏の次世代自民か。それまで官製経済・社会の暗い時代←Reading:改正郵政民営化法が成立 NHKニュース http://t.co/jRJwZ1sk
4/28 2:40

RT @YoichiTakahashi: どっちも増税だけど、目くそ鼻くそだなあ。裏では民主と自民の増税大連立で、国会外の話合いで決まりそう←消費税、一気に10%に…自民が対案提出へ : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/QdoyeLJH
4/28 2:40

RT @yasudashinya542: 今日の塚本幼稚園視察は大変感動したと同時に、他の幼稚園は何やってんだ?という気持ちになった。子供の可能性を最大限引き出す教育。幼稚園児が論語を読める。算盤が出来る。ラグビーをする。何よりも国歌を歌える。教育勅語を諳じられる。スゴイ ...
4/28 2:40

RT @yasudashinya542: 塚本幼稚園朝礼の様子。大きな声で国歌斉唱、教育勅語、五カ条の御誓文暗唱。私の挨拶時間もいただきました。「みんなの元気を埼玉のお友達にも届けるよ~」と http://t.co/5drwrVur
4/28 2:40

RT @sakuraitakashic: @nextbaron 先日、パチンコ業者に議会に来てもらいました。そして向後議員と私で業者に対して、景観や今後の方策について要望を伝えました。間違いなくパチンコ店は建設されます。後日HP等でご報告いたします。ご激励ありがとうござい ...
4/28 2:40

RT @seki_masayuki: 法に従えばグレーは無罪である。虚偽記載が認定され、それを了承したことも認定されたものの、共謀については証拠が足りなかっただけである。ただ、弁護団が言うような完全潔白の無罪などとは到底評価できるものではないだろう。あとは、道義的政治的責 ...
4/28 2:40

理念は自立ですね。それが結果的に、強い社会になるのでしょう。心に響きました。 http://t.co/DUu0OnTB
4/28 10:10

理念は自立ですね。それが結果的に、強い社会になるのでしょう。心に響きました。 http://t.co/DUu0OnTB
4/28 10:10

イチロー選手の目標設定術 http://t.co/XZ4LJ4RB
4/28 11:12

イチロー選手の目標設定術 http://t.co/XZ4LJ4RB
4/28 11:12

ブログを更新しました。「田沼ニュース第81号:怒涛の受発信!」→http://amba.to/Irr8CI
4/28 11:52

ブログを更新しました。「田沼ニュース第81号:怒涛の受発信!」→http://t.co/bS9S9tAZ
4/28 12:53