こちらこそ、ぜひ!RT @futoshi_chuo: 田沼さんフォローありがとうございます!お子さん可愛いいですね~(^^♪パパさんファイト!今後とも宜しくお願いいたします。
4/12 6:40

全くです。断固反対です!そのためにできることをぜひやりたく思います。RT @24shoe ご立派な愛国心をお持ちで頼もしく感じます。今、人権救済機関設置法、重国籍法、夫婦別姓法、外国人参政権付与等、日本人の人権を脅かす法案が可決成立しませんよう、是非お力をお貸し下さい
4/12 7:41

おはようございます!…というかいつものように、子供の夜泣きで目覚めさせられました^^;
4/12 7:41

今日は朝から事務。22日の拡大版市政懇談会の準備を筆頭に、視察などの準備と調整、議会報告の作成と配布準備などに、忙殺されている。昨年度の政治活動費用を整理していたら、自己資金の持ち出しが巨額であったことがわかり、正直少し凹んでいる。政治は資金的にも、一人ではやっていけないと痛感…
4/12 18:32

ブログを更新しました。「中田宏・前横浜市長 講演会」→http://amba.to/IpZhCm
4/12 18:53

なお今は都内に移動している。これから、櫻井よしこさんの講演を聞きにいきます。世界の中の日本、世界の中の千葉、という視点を忘れずに、学び続けたい。
4/12 19:33

ブログを更新しました。「中田宏・前横浜市長 講演会」→http://t.co/1sa0YEfI
4/12 20:33

ブログを更新しました。「櫻井よしこ講演会「日本よ、勁き国となれ」」→http://amba.to/I5Y5jZ
4/12 21:54

ブログを更新しました。「櫻井よしこ講演会「日本よ、勁き国となれ」」→http://t.co/6aAoCZIv
4/12 22:56

もちろんお話しましたよ。創新党の挑戦以来、今まで一貫して、応援しています。たまたまあった、話してる写真を添付します。RT @inaspc: 素晴らしい。中田氏とお話したんですか? http://t.co/biY9l5PR
4/12 23:58

私も行きました。無念さに、自然と手を合わせていました… まだそのまんまですね… RT @toshiko_nakano: 陸前高田市役所だった http://t.co/jFoc6l5t
4/12 23:58

RT @t_ishin: 4月10日朝日朝刊34面。教育委員会52%議事録非公開。なぜ議事録が非公開になったり、そもそも会議自体が非公開なのか。それは公開に耐えられる議論などしていないから。事務局が資料を説明して終わりというのが大半だからです。プライバシー上と言う理由は処 ...
4/12 23:59

RT @t_ishin: カネが足りないから増税、電力が足りないから原発再稼働。これは行政的発想。本来のあるべき論を目指す、そのための体制変更を目指すのが政治だ。仮に増税するにしても、仮に原発を動かすにしても、どのような体制変更をするのか。そこをまず固めるのが政治だ。将来 ...
4/12 23:59