RT @ShinichiUeyama: 【激動!橋下維新】大阪市特別顧問に佐々木氏ら専門家3人選任 - MSN産経ニュース http://t.co/Kmo0Y4qc
2/25 1:21

RT @ShinichiUeyama: 【激動!橋下維新】大阪市特別顧問に佐々木氏ら専門家3人選任 - MSN産経ニュース http://t.co/Kmo0Y4qc
2/25 1:21

戦後日本を制約してきた、最も大切なところに、とうとう維新は挑むことになりそうだ。改憲案より、国民投票というのが、独特。国民はいよいよ、主権者としての決断と責任負担が求められる…!→9条改正是非で国民投票を=「維新八策」に明記-橋下氏http://t.co/fXc01YTv
2/25 2:22

今日は、親学講座の二日目。頑張って学んできます!…でもまた船橋まで渋滞だ~(T_T)
2/25 10:32

みたいですね…PCでお願いします!RT @kenjiro1218: @tanumatakashi 携帯からは見れませんでした(T-T)残念…
2/25 11:32

?むしろ9条を切り離す試みなので、なにかと改訂するのではなく、むしろきちんと議論することかと。RT @wiskij 何かと憲法9条改訂にかこつけようとするのは「便乗」ではないですか?
2/25 23:26