お聞きしました。いい意味でケンカ腰で、とてもよかったです!RT @mizunokenichi: 代表質問の原稿: 本日の参議院本会議で私がみんなの党の代表質問を行ない野田首相に論戦を挑むことになっている。 http://t.co/CFEyOTre
1/30 12:18

西尾勝・元東大教授による「これからの地方分権と地方議会のあり方」講演。西尾先生は国の地方制度調査会会長でもあり、いまの地方議会のあり方をまさに決定している方です。大変楽しみです。しっかり学びたく思います。 http://t.co/zDpBwzpG
1/30 15:17

ブログを更新しました。「西尾勝・地方制度調査会会長 講演」→http://amba.to/z75uE1
1/30 16:58

ブログを更新しました。「西尾勝・地方制度調査会会長 講演」→http://t.co/5658ZFMT
1/30 17:59

相変わらずの左翼集団の集会。新条例の問題点を言うが、現状の問題点は言わない。じゃあいま、信頼関係はあるのか?こういう勢力が依然のさばっているから日本の教育はよくならない。無視すべし!⇒維新教育条例案「子供との信頼壊す」 大阪で反対シンポ http://t.co/DYVID9ke
1/30 18:59

というか、新しい政治戦法かもね。一点突破、全面展開型。道州制も、首相公選制もそうだろうし、他のもそうなるかもね。RT @nunotaku 僕の優先順位が道州制が上位でないため、そう感じたのかも。 @tanumatakashi いろんな政策を手広くやる既成政党に疑問を持たれている
1/30 20:00

明日24 (火)日は、京成稲毛駅で、695回目の駅立ちをやります!ぜひ見かけたら声をかけて下さい!(^-^)/
1/30 22:46

ありがとうございます!頑張ってよかったです(^-^) RT @1224buddy: 講演内容バッチリ分かりました☆ お疲れさま~っ! RT @tanumatakashi: ブログを更新しました。 「西尾勝・地方制度調査会会長 講演」→http://t.co/5658ZFMT
1/30 23:50