RT @chiba_citysales: 【30代の市長・議長が走ります!!若い・元気な千葉市です!!】明日号砲「サンスポ千葉マリンマラソン」市長33歳・議長38歳が10キロに参加。ランナーはゼッケン提示で飲食店等割引も!! http://t.co/eVny6RXB #千 ...
1/22 2:42

自民に心から期待するがゆえに苦言を。「政権奪還」はかつての「政権交代」と同じく、権力闘争のスローガン。国民は「構造改革」「大阪都構想」のような、将来のビジョンを待ってるのではないか…?⇒谷垣総裁、政権奪還へ決意=衆院選向け結束呼び掛け http://t.co/Pwg5SM6R
1/22 12:13

地元少年野球チームの卒部式です!おめでとう!お父さんお母さんに感謝しながら、目標をもって、これからも頑張ってね! http://t.co/KgucYWdh
1/22 13:36

恒例の、親子腕相撲! http://t.co/T8GFoZze
1/22 14:37

そして恒例の、親子キス\(^o^)/ http://t.co/dgthIY0p
1/22 14:37

卒部生はみんなイヤイヤです(笑) http://t.co/Z8VOTNWO
1/22 14:37

物語は更に佳境に。父と子の腕相撲!ただし小指対決(^-^)/ http://t.co/WX7tl45D
1/22 15:38

卒部証書授与。感動的です。コーチ、父兄の皆さんのこれまでを思うと、胸が熱くなります。 http://t.co/ftQKLsHz
1/22 15:38

これまでありがとうございました、中学に行っても野球を続けたい、という、言葉に、こちらまで感動します。 http://t.co/U3HGs1Km http://t.co/OHoPOjAn
1/22 15:38

お母さん方のコメント。感動します (;▽;) http://t.co/KCcJETZt
1/22 16:38

…息子はピッチャーをやりたいと言っていたので、六年で本当にできて嬉しかったです。子供の笑顔が生き甲斐でした。もう一年留年したいくらい(笑)母としても成長させてもらいました。ありがとうございました…涙涙です http://t.co/tB896C4y
1/22 16:38

やってましたよ!だから尚更感動します。私も子供達、そして子供を想う父兄の皆さんの、力になりたいです!RT @inaspc: 感動ですね。田沼さんも野球やってたんですか?
1/22 17:41

ありがとうございます!頑張ります!RT @inaspc: 我が家は女の子ですが、こういうのは泣けますね。稲毛、千葉の為に頑張って下さいね。
1/22 18:41

小沢さんがまた党内野党をしている。批判は結構だが、それなら堂々と党内議論の中に入ればよかったのでは?こうやって対立勢力をまとめ、6月の国会会期末に不信任案に賛成し、解散だろうか?不毛だ… ⇒小沢氏「約束と違う」 消費増税に反対 http://t.co/lhGTqQJr
1/22 20:25

示唆的な発言。私は何度も言ってきたが、政権をとるための野合では、とった後混乱するのは自明の理。今の民主党の失敗は全て予見できたこと。やはり民主党は、もう使命は終えたのです。政界再編を望みます。⇒「野合でおかしく」=仙谷氏、民由合併で愚痴http://t.co/dNHFr2D7
1/22 23:47