反日教育の結果、このようなことに…日本は外交において、中韓に対し、反日教育の取りやめを求めていかねばならない。まだ経済的にはこちらが大国であるうちに… ⇒中国人、日本大使館に火炎瓶=「慰安婦問題で怒り」-「靖国に放火」とも供述・韓国 http://t.co/mbLiPjgl
1/9 0:26

橋下改革。全国から、民間も含めての公募で、区長が多数集まっている。すべてではないが、やはりこういう競争原理が重要だ。ぜひ注目したい。⇒区長公募に続々 全国から60人、現職13人も 大阪 http://t.co/9m6yGwUU
1/9 2:05

石原、平沼、亀井だと、議席数はあるが、年配者揃いかも。民主、自民から、若手を呼び込めるかが勝負だ。また、誰が集まるかよりどういう政策かが重要だ。真に日本のガンに切り込む政策を期待したい。私も熱く待つ。⇒衆院選前に保守新党を=平沼氏 http://t.co/Qxty84sM
1/9 3:06

橋下さんのこの辺の言葉遣いはしびれる。決定できる民主主義、まさに必要だ。この国に悠長な暇はない!⇒橋下市長施政方針演説(4)=グレート・リセット -http://mainichi.jp/select/seiji/news/20111229k0000m010039000c.html
1/9 3:07

さてさて自民は困った。民主党の増税を批判すると政局優先と批判される。かつ元々自民は増税派なので説得力に欠ける。で、増税の協力すると、国民の「増税の前にやることある!」に飲まれる。民主のマニフェスト違反は事実だが、それより「自民はこうする!」が必要だ。国民は閉塞感打破を求めている。
1/9 3:07

また同じ方法で、ご皇室のあり方が捻じ曲げられる…継承​の議論なくして女性宮家の議論はできるのだろうか?陰謀では?とすら思う。⇒【主張】女性宮家 また初めに結論ありきか http://t.co/VdKywKDY
1/9 3:07

それは解散だけを求めているように見えかねず、即ち自分達のためのように見られるのが惜しいのです。私は自民に期待しているのですが…RT @kintax いや谷垣は「民主党が国民に信を問うた後なら協力する」と明言してる RT 自民は困った。民主党の増税を批判すると政局優先と批判される。
1/9 3:07

@kintax 民主のマニフェスト違反は事実で、弁護する気も全くないですが、それより「自民はこうする」という柱が必要と思います。国民は閉塞感打破を求めており、約束違反をなじることや民主主義遵守は求めていないと思います。私は真に自民党が信頼を取り戻して欲しいと願っています。
1/9 3:07

彬子(あきこ)殿下のお言葉。女性宮家創設に特化した議論に違和感、旧皇族復帰も選択肢、と明確に言われている。とても素直な、当事者のお考えと思う。やはり男系維持の方法を検討すべきだ。⇒急接近:彬子さま 典範改正に向けた女性皇族自身の思いとは?http://t.co/ofNOywk1
1/9 4:07

小林さんの女系容認論を初めて読んだ。全くあきれてしまう…事実上女系?125代一系を守ってきた、その苦労と重みの歴史が全く見られていない。これが女系容認派の論拠か…非常に残念だ。⇒小林よしのり「愛子さまが皇太子になれるよう皇室典範改正を」 http://t.co/6KTQlD2C
1/9 5:07

成人式です!よい式典となることを期待しています! http://t.co/jIbYqB0i
1/9 11:30

ブログを更新しました。「若者との交流会!」→http://amba.to/xOctRa
1/9 11:59

ブログを更新しました。「若者との交流会!」→http://t.co/iF25vX4f
1/9 13:00

第二成人式、始まりました!無料ですので、ぜひお越し下さい♪ http://t.co/8U3Z19Pj
1/9 15:05

第二成人式のあとの、若者たちとの打ち上げ、終了!私は若い人と語り合うのが好きで、こういう機会を大切にしています。私の選挙参謀も大学院生、主力メンバーもほとんどが若手です。若者こそが未来を変える!志ある若者よ、来たれ!…だいたい火曜日の午後に事務所開けてます(^∇^)
1/9 21:25

野田さん、今日の出逢いに感謝です。ぜひお越し下さい。お待ちしています!RT @yuu_key 田沼先生、今日はお話を聞かせていただきありがとうございました東京から参加しました、野田祐機です。また、千葉まで伺いますので、その時は伊藤さんも一緒にぜひお話聞かせて下さい!
1/9 21:25