RT @morooka1233: 去年もこの時期に書いたけれど…。政治家からの年賀状は公選法違反です(^_^.)来ないからと言って「失礼な奴だ」とか言うのはやめましょう(^_-)-☆
12/17 4:19

RT @morooka1233: 去年もこの時期に書いたけれど…。政治家からの年賀状は公選法違反です(^_^.)来ないからと言って「失礼な奴だ」とか言うのはやめましょう(^_-)-☆
12/17 4:19

ヒゲの隊長こと、参議院議員の、佐藤正久さんの講演会です。モラロジー主催。モラロジーさんは私とほとんど同じ理想をお持ちと感じます。日本の道徳こそ国を支えている、とのテーマ。勉強してきます! http://t.co/PwMKMzj1
12/17 14:09

ブログを更新しました。『「南部蘇我区画整理事業に公金3・5億円投入」について』http://t.co/JsbR8lKc
12/17 20:46

合唱団の練習中です!メサイアをやります!なぜか私はアルト…(⌒-⌒; ) http://t.co/y3sETHG8
12/17 21:48