どこが間違えていたのでしょう?具体的史実で教えて頂ければ幸いです。RT @todoguma: 極論はしないよ。だけど選択は間違っていたと思うよ。司馬遼太郎がなぜゆえドラマ化に反対していたか?考えてみるがよい。@see_voices
11/16 0:57

683回目の駅立ち終了!いつもの火曜ではないですが、田沼新聞32号が先週完成しましたので、ぜひと思って駅立ちをしました。たくさん配れて感激です!
11/16 9:54

まさに我が千葉市の中央公園、ど真ん中で、人質事件が起こりましたが、無事解決されました。荘司容疑者の詳細はおそらくこの後発表されるでしょう。千葉市民の皆さん、ご安心を。→バスにナイフ男立てこもり 千葉、警察が突入し逮捕 http://t.co/IfzGi4jY
11/16 12:47

そうですね!県警の努力に感謝ですね!RT @HiroKo1199: 昨日まさにあの場所を車でウロウロしてたのでニュースを見てビックリしました!けが人がでず、犯人逮捕できて良かったですね!!
11/16 19:13