今日は仲間の選挙支援で我孫子に向かっています!ちょっと遠いです(⌒-⌒; )
11/7 9:08

我孫子の先輩同志の応援に行きました。今週はかなりこれで忙しそうです。この後は銀座で面会です。
11/7 18:19

ありがとうございます!同志の小坂さんと共に、日本再建へ頑張ります!RT @Miyauchi_moto: 小坂先生の方からツイート見てます。がんばってください!!
11/7 19:20

それが当然、にしたいですね。RT @munerin5263: もちろん国旗掲揚してます! @tanumatakashi: 今日は文化の日。ホテルでも国旗があがっています。ぜひ皆さんも、お家で国旗を掲揚しましょう! http://t.co/lslbgzne
11/7 19:20

いいですね!わかりました。…でも忘れてしまったらごめんなさい…RT @hinomaru_PJ: @tanumatakashi 次回11月23日は #hinomaru をつけて、国旗の掲揚について呼びかけをしたり、つぶやきませんか!?
11/7 19:20

一応推薦三社には入りました。ただやはり「最も推薦する一社」に選定委員会でならなければ、その後の教育委員会会議での挽回は困難ですね…RT @asuka237: 千葉市はたしか、選定委員会で育鵬社も推薦されたんでしたっけ…?
11/7 19:20

そうです!幕西での出演は、議員になるはるか前から、続いています。地域活性化の一助になれば幸いと思っています。RT @tabatanaoko: 幕張西でお会いできず、残念でした。合唱団で出ていらしたのですね。
11/7 19:20

そう。下野は顕著におかしい例だね。議会で徹底追及すべきでしょう。RT @asuka237: 絞り込み、順位付けというやつですね。栃木県下野市は、選定委員会が育鵬社選定も、不採択に。稀有な例。 RT @tanumatakashi: 一応推薦三社には入りました
11/7 20:24

楽しみにしています。採択制度そのものや、教育委員会制度自体を、問い直すべきと思うけど、これまでいつも実行できなかったようです。なぜ改革できないのかまで踏み込んで欲しいな。待ってます!RT @asuka237: 卒論で下野市の例を扱っているので、またご報告します!
11/7 20:24