Le velvets、すごいですね~!私は男声合唱が大好きですが、とうとう一流音大出身のユニットが誕生!ゴスペラーズを超えた?!私もこういう男声ユニット、やってみたいです!
10/15 0:59

「ルーキーズ 卒業」を観た。最高だった…感動した!夢に向かって頑張る人が、私は大好きだ。このまっすぐさこそが、青春の特権であり、力だ。「道を切り拓くのは自信と勇気だ」私も政治界に入ってから、苦しいとき、何度も自分に言い聞かせた。勇気と自信をもって挑戦する若者こそ、希望の光だ!
10/15 2:04

おはようございます!これから、倫理法人会のモーニングセミナーです!
10/15 6:46

蓮見幸子アドバイザーの講話「家庭愛和と夫婦力」…今家庭が壊れかけている。魂が抜けている。離婚率上昇等。創始者丸山敏雄は、敗戦直後、日本再建のため、夫婦道と無痛安産の本を出した。 http://t.co/TIb2romy
10/15 7:46

…夫と妻が一つになっているかが大切。一枚岩。水も漏らさぬ仲。全き性能。二人で親祖先を大事にせねば、家もうまくいかない。夫側の親だけを大事にしては偏る。一本のフィルムのようなもの。家の流れ、血の流れ。夫婦仲良ければ、流れを浄化できる。世に守るべき道は、親子兄弟友人より、まず夫婦道。
10/15 7:46

…家で守るべきは、1上下2先後3順序。1:目上への礼儀。2:先に立つのは夫、後が妻、先の夫は機関車、妻は客車。3:長男が先、次男が後。会社が発展すれば家が発展するのではなく、その逆。社訓はあっても家訓がないのではダメ。石原良純の家訓は、1挨拶、2時間守れ、3日に一度は空を見よ。
10/15 8:47

…挨拶は金の鎖。時間は命の刻み、一歩一歩があの世へ歩いている。空は世界どこでも同じ。…夫婦喧嘩は健康の妙薬、ただし相手の欠点や実家の悪口は言わぬべし。…夜の夫婦生活も、命懸けでやるべし、全ての元。これで売上が伸びる、それを人は知らなかった、と丸山敏雄は言った。
10/15 8:47

…家の事業を継承するとき、主人は長男に継がせたら、次男が出て行ってしまった。不憫だったが、カナダで事業発展し、子供四人、孫八人。今は主人の決断を良かったと思っている。積善の家に余慶あり。夫婦は同志、戦友。亡くなればそれがわかる。夫婦仲良くして下さい。
10/15 8:47

高橋先生は、まさに私が今回の議会で指摘したことをズバリ言っている。教育の権限見直しこそ必須!→明星大教授・高橋史朗 教育の権力・権限を見直せ -http://sankei.jp.msn.com/life/news/111015/edc11101507480001-n1.htm
10/15 13:01