ご一緒したかったです(^∇^)RT @matsunoyutaka: 麗澤高校の先輩である高野倉さん@FGR社長と、偶然、柏でバッタリ。運転代行決定w
10/14 0:22

一緒にやろう!RT @ito_takahiro: まおちゃん( @neko_no_ke)なう\(^o^)/
10/14 0:23

ぜひ!嬉しいです(^∇^)早速日取りを決めましょう!いくつか候補を頂ければ…RT @matsunoyutaka: 高野倉さんが、また一緒にって言ってるょ^^ RT ご一緒したかったです(^∇^)RT @matsunoyutaka: 麗澤高校の先輩である高野倉さん
10/14 0:23

おお!宇都さん!私も国吉さんにはお世話になりました。国家プロジェクトとして、遺骨収集をやっていきたいです。RT @TakashiUto: 沖縄で遺骨収集を20年続ける国吉勇さんを訪ねた。まだ4000柱が眠るという。手にしてるのは人骨です。 http://t.co/zklas3Rv
10/14 0:23