自己レス。練習のまえにまず、来週からの仕事の準備が終わらない…厳しいです… RT 合唱曲は練習終了しましたが、ソロ練習が続く…明日の本番のエネルギーを使い切らないようにしないと…でもやりたい曲も多いし…やはり時間との戦いだ!
9/25 2:15

今日は私の合唱団のサロンコンサートです。気軽なコンサートなので、ぜひお越し下さい!時間:16時から 場所:稲毛東5-10-2榎本邸(稲毛東公園隣、千葉キリスト教会脇) 会費:千円(ワンドリンク付き) 曲目:団員のソロ(田沼はヘンデルのオンブラマイフ)、合唱曲(後述)
9/25 11:00

合唱曲目:◎じゃんけんじゃがいも◎きみ歌えよ◎鳥◎狩俣ぬくいちゃ◎Shoot false love~◎Love took his~◎Mi saluta costei◎Ave Maria(デプレ)◎谷茶目(瑞慶覧尚子)◎大地讃頌
9/25 12:00

友人の要望で、今日私がソロをする、ヘンデルのオンブラマイフの歌詞です。ちなみに…実は… http://t.co/LHpVLoOK
9/25 13:40

歌詞後半。実はこの曲を、私はカウンターテノール、つまりアルトでやります。なかなか聴けない機会ですので、ぜひ(^-^)/ http://t.co/HUdSgHgz
9/25 14:40

これから本番です!さあ、無事、思いを込めて歌えるかな…?! http://t.co/zDXeNXCM
9/25 16:35

お客さんももうたくさんになりました!前半はルネサンス時代のアカペラ。次いでソロです! http://t.co/81N36Khm
9/25 17:35

本番終了!ソロも無事乗り切り、合唱もとても好評頂きました!良かった~ しかし気は緩められない…このあとすぐ、大学祭の打合わせ。更にそのあと、明日までの、議会質問項目作成。大変だ~(T_T) http://t.co/AvUypLuC
9/25 19:35